記事一覧

ガンガンガンガン!

アイコン

 なんかまた寒い日でした。冬に逆戻り。桜も咲いたってのに、
どーなってるのやら。(苦笑)
 昼過ぎ、大荷物が運ばれてキター!あちきの席のスグ後ろに、
スチールラックが設置されるコトになりまして。業者が運び込み
ついでに?組立作業もやってくれまして。最近の組立式のヤツは
ボルトレスみたいで、組み立てるだけでOK♪みたいなのですが、
プラスチックハンマーでガンガンガンガン!となかなかの騒音を
奏でてましたね。(苦笑)
 お仕事の方はチェック作業を進め、夕方に先週仕上げた図面&
計算のデータを送信♪ひと段落。(笑)
 夕方。早速ラックへ荷物移動。うちのグループで利用してた
ラックを空け、新しく設置されたラックへファイルを大移動。
とりあえず場所を空けるのが先決!と、移動優先。人海戦術で
どんどんと運んだら、即終了。お疲れさん。
 後は、てきとーに並べ替えればOKだな。また今度。(笑)
さて、作業に戻るか・・・って、メルが!客先から早速図面修正
依頼が。レスポンス早いね。ありがたいです。
 簡単な修正だったので、早速取り掛かり・・・投了♪送信は
明日朝でいいかな?今日は帰りましょう。気が付けばもう21時半
ですし。orz
 22時半帰宅。飯。ビデオ消化少々で、寝落ち。(o_ _)oバタッ
月曜から色々と疲れましたね♪ってコトで。
 夜中に目が覚めたので、行動再開。さてと。もちっと寝るぞ!