記事一覧

最後のバレー練習!?

アイコン

 9時頃にパン焼けたでー!と起こされたので起床。おはよー&
イタダキマス。(笑)
 マターリと朝の番組見てたら・・・12時だ。早いもんです。
昼飯にカップラ喰って、マターリとビデオ消化継続。途中、お嬢
お昼寝モードに突入し、あちきは先日購入してきた番組情報誌で
新番組の研究と対策。う~ん?なんかいっぱい録画するコトに
なりそーだな。(汗)
 で!夕方になり、バレー練習へ。本日は最初4名。少な目で。
皆が揃うまでビーチ形式で。もうこの時から息が上がってます。
先週も参加したんですけど、この数ヶ月、練習不参加の時が
多かったですからねー。(苦笑)
 その後、じわじわと人が増え、結局9名。まぁまぁの人数に。
ヤレヤレです。
 面子が集まった所で・・・重大発表!じつわ練習場所として
利用している小学校なんですが!4月から統合によりなくなって
しまうとのコト。少子化問題ってヤツです。小学校がなくなる
ってコトは、今後使えないってコト?建物は残るって?じゃ、
使えるの?と噂話ばかり聞こえてきていたのですが、先週、
会議があったよーで、その報告がありました。ドキドキ。
 結論は!?4月は使えない!5月からはまだワカラナイとの
コト。どーやら最終的には、校長先生と交渉するコトになった
らしいのですが、校長先生ってのが誰なのか?4月にならんと
教えてくれないとか。人事異動ってヤツ。4月までは新校長が
誰なのか?内緒なのですよ。(苦笑) 廃校になる学校なのに
管理は統合後の学校(の校長)がするのかね?結局、回答は
先送り。とりあえず今日が最後の練習だな。5月からこれまで
どーりに、また使えればいいんですけどねー。
 ま、そんな感じで。4月は練習休みで。練習試合でもやって
相手先にお邪魔するとのコトです。へーい。
 最後にゲームで〆て、おしまい。暫しお別れ。どーなるコト
やら。
 帰宅。飯。そしてそのまま寝落ち。お疲れ様で。(苦笑)
夜中に目が覚め、行動再開っと。そしてこの後、再び爆睡予定
デス。(o_ _)oバタッ