記事一覧

先週よりマシ

アイコン

 平日モードの7時前に一度目覚める。ぉぃぉぃ!今日は日曜日
でっせ。とーぜん2度寝開始。(笑)
 で、9時前に起床。びみょーに早起きです。なんか目が覚めて
しまったので。(笑)
 朝飯喰って、ビデオ消化少々。買い出しですか?んじゃー、
行きますか!11時頃から行動開始。今日は先週に比べて筋肉痛も
そんなに辛くなく。それなりに動けます。(笑) ま、痛いのは
痛いのですがね。(苦笑)
 スーパーで買い物。ん?冷凍鯛焼きですか?鯛焼きが喰いたい
ですって!?じゃ、今から行くべー!と鯛焼き求めて駅前へ。
確か鯛焼き屋があった気がするんですが・・・閉まってるし!
潰れたのかしら?じゃ、もう1軒、駅ビルへ。あった♪(嬉)
鯛焼き購入し、まくまく喰いながら駐輪場へ。やっぱなんでも
出来たては美味い。(笑)
 退散。鯛焼き喰ったばっかなので、昼飯前にちょいとビデオ
消化を済ませ、14時頃に昼飯。後は再びマターリとビデオ消化を
継続。晩飯喰いながら、年始の特番を消化したり。<今更!?
 ま、そんなこんなで0時過ぎた。明日の為に、そろそろ・・・
と思っていたら、しっかり寝落ち。朝まで寝落ち。もう布団で
寝る時間があまりないのですが、寝ます。(苦笑) ん~?まだ
体力的にお疲れなんですかね?