記事一覧

支援物資

アイコン

 9時前起床。若干早起き。(笑) 朝飯に、昨日、エキナカで
買ってきたマンスリースイーツのバウムクーヘンを♪なかなか
美味しかったデス。
 9時過ぎにピンポーン!なんか来た?荷物が届いたよーで。
お嬢のおかんからの荷物。なんじゃらほい?と開けてみると、
たまごが20数個、食パン3斤分、そうめん、パン、お菓子と
なんだか食材がイパーイ♪電話すると、たまごを大量に貰った
とかで、送ってきたそーな。ありがたやありがたや。(笑)
 11時頃買い出しへ。いつもの巡回コースにミニストップ巡りを
追加。某クマのグラス付きプリンが売ってるそーで。(笑)
で、2件はしごしたんですが、2種類ある内の1種類しかなく。
ま、とりあえず1個ゲット♪
 13時頃帰宅。飯。ビデオ消化開始・・・。夕方までガッツリ
頑張りました。(笑)
 バレー練習へ。本日は8名。まぁまぁの人数。今日も体育館は
蒸し暑く、練習着のTシャツが絞れるぐらいの汗でしたよ。
 で。退散。折角なので、近くにミニストップないかな~?と
ナビ検索して、向かってみると・・・あれ?店自体ががないぞ!
どーやらナビの情報が古いよーで。orz 気を取り直して再検索
して向かったのだが、またない!(苦笑) ミニストップ潰れ
過ぎ!(爆) 結局、おうちへ向かうのに結構迂回してしまい、
確実に存在しているミニストップへ寄り道。で、プリンゲット。
苦労しましたよ。(苦笑)
 21時過ぎ帰宅。風呂。飯。ビデオ消化30分の後、ダビング作業
少々。あら!?もう3時デスね。ここで寝てしまう前に、布団へ
移動しましょう!(笑)