記事一覧

車検見積り

アイコン

 8時半頃、お嬢がゴソゴソと起動したのだが、あちきはも少し
寝させてください。(笑) 9時半頃起床。
 バウムクーヘンの残りを喰いながらビデオ消化開始。んで、
12時。お昼に、かる~くカップラをすすって、ディーラーへ
向かうコトに。
 先日、車検のお知らせが届きまして。車検9月なのに、早ッ!
と思いながらも電話すると、車検自体は1ヶ月前からなのだが、
早期予約で5000円引きらしいので、とっとと予約する。(笑)
で、それに先駆けて、見積りの為に、1度、車を診せるコトに
なり、日曜13時に空きがあるのでと聞き、さっそく持ち込む。
 ちょーど13時に到着。30分ほどかかるそーで、持ち込んだ
雑誌を消化。(笑) で、30分後、見積りキター!ウン、高ッ!
ま、車検だから仕方がないんですが。花粉フィルター交換って
項目があったんですが、そんなの付いてるんだ!とビックリ。
知りませんでした。(笑)
 14時頃帰宅。マターリビデオ消化を続け、晩飯喰って、今日も
ガンガンビデオ消化を続け、0時。オヤスミナサイ。
 で。3時頃目覚める。スッカリ早寝早起きデス。これからまた
寝るんですけどね。