記事一覧

長距離移動の翌日

アイコン

 30分ほど仮眠して出発♪と思っていたら、ガッツリと1時間半
寝てしまい・・・0時になっちゃいました。(汗) ま、これで
深夜割引確定ですけど。(笑)
 出発。足柄SAに2時前到着。足柄の水を汲みます。以前、駒門
PAで駒門の水でしたが、新東名が出来てから通らなくなったので
足柄SAに寄り道に変更に。共に富士山の雪解け水です。
 3時頃、我が家を通過し、スタンドへ。ついでに給油しておく
コトに。で。3時半頃、無事到着。お疲れ様でした。
 台車使って、一挙に荷物を運び込む。HDDレコーダーの容量を
確認。だいじょーぶだ、問題ない。(笑) 録画予約を確認し、
サイト巡回ぽちぽち済ませ・・・寝ましょう。ぅお!もう6時前
ですな。朝ですが、オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、12時前。お昼です。昼飯喰って、ビデオ消化
開始。お嬢はお昼寝モードに突入しましたが、あちきは昼まで
爆睡したので、どんどんと消化。(笑)
 晩飯後もおんなじ感じで。で、ついに!ヤな予感のお話が確定
してしまいました。(苦笑) とりあえず明日もだいじょーぶ。
じゃ、明日の予定は・・・・と、明日の予定も確定。明日のネタ
確定。(笑)
 明日の予定が決まったところで、明日は早起きになるので、
早く寝ましょう!と、コタツで寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
目が覚めた。イカンイカン。布団で寝ましょう。でわ。(苦笑)