記事一覧

小指がイタイ!

アイコン

 土曜のバレー練習時。ネット際のボールを左手で下からすくい
上げて拾ったんですが、その時、小指を突いてしまったよーで。
昨日は、関節部が赤くなってるなーって感じだったのが、今日は
ひと回り太く、メタボ状態。(笑) 色も血色悪く、明らかに
血の巡りが悪そう。(汗) ま、痛みは少々あるも、ちゃんと
曲がるし、折れてはないでしょう。たぶん。(笑)
 さ、御出勤。朝から無線マウスの調子が悪く、若干イライラ。
電池切れを疑い、交換するも変わらず。(苦笑) しばらく
チェック作業だったので放置してたら、戻った。(笑) 混線
でもしてたんでしょーか?
 夕方。後輩君に手伝ってもらってるコトもあり、手持ち作業が
なくなってきた。今日、次のネタが届くハズなんですが、今日は
静かな1日・・・。音沙汰なし。仕方がないので、電話。あまり
こっちから急かしたくはないんですがね。(苦笑) で、返事は
明日までに送りますだと。ほー。スケジュール送ってきといて、
スケジュール遅れで送ってきますか。イケマセンなー。
 な訳で。19時退散の20時帰宅。飯。ビデオ消化2時間半。ちと
某HPの更新作業を済ませ、0時前。さ、HP巡回しよっと思ったら
フリーズ?パソが停まってるし。再起動しなきゃと思いつつ
そのまま爆睡!(汗)
 目が覚めたので、風呂して、現在投稿中・・・。さ、2度寝
タイムだ。(笑)