記事一覧

スベって転んで追撃

アイコン

 平日の朝、通勤時の駅は混んでいるので、入口のエスカレータ
使わずに、階段を駆け上がっている毎日なのですが、事件発生!
履き潰れた靴がよろしくなかったよーで、階段ですべってしまい
転んで両膝を強打!イ、イタイ。(T-T) さらに!運動の第1法則
慣性の法則に逆らえず、せたろうてた3WAYのカバンが頭の上に!
イ、イタイ。(T^T) 追撃ですよ。二重の極みですよ。いやー、
朝から醜態をさらしました。(苦笑)
 ま、とりあえず。何事もなかったよーに、残りの階段を駆け
上がり、ホーム停車中の電車に乗り込み、ヤレヤレ。横浜まで
ひと眠り。
 横浜到着。よいしょ!と立ち上がる。痛いがだいじょーぶ。
歩ける。問題ない。と、思ったのですが、今日は丸一日、打った
膝が痛かった。特に青くなったり、腫れたりしていないのですが
痛い。ま、明日の朝、どーなってるか?って感じデスが。(汗)
 えー、そんな訳で。お仕事の方は相変わらず終わらず。orz
今日も結局次の解析作業に入れず、先のエビデンス作成。23時に
退散デス。お疲れ。
 駅降りて、早く帰ればいいのに、コンビニをふ~らふらはしご
してたら、0時半になっちゃった。(苦笑) 痛みは残ってるの
ですが、とりあえず歩けないコトはない。だいじょーぶだ、問題
ない。(笑) 明日のお楽しみ♪ってコトで。
 飯。ビデオ消化少々。そして例の如く、そのままコタツで。
夜明け前に目が覚め、投稿中。膝の様子は?変わりなく?右膝の
方は、痛みが治まった感じ?見た目はまだ変わらずですな。問題
ない?(謎)
 とりあえず、もちっと寝ましょう。