記事一覧

意外と大変!?

アイコン

 今日も朝から解析モデル入力続き。午前中になんとなーく形が
出来上がり、後は細かい入力を。楽勝だな♪と思いきや!これが
結構めんどい。今までやってきた作業より、モデル的に細かい?
入力が多い感じ?入力ネタも揃ってないのに、既に丸1日経過。
意外と時間喰いそうです。ま、色々と雑務にも追われて、作業が
進んでないってのもありますが。(苦笑)
 えー、今日も気が付けば23時半。う~ん?仕事、頑張り過ぎ!
でも終わらないし。他の作業も色々あるし。メインの客先からも
色々図面の作業依頼があるみたいなのですが、CADだからと他の
社員に・・・。それこそ畑違いの図面をやるハメになっていて、
うちらがやれば、早く終わるのに!と、ねじれ現象発生中!!
なんだかなー。上手く行かないもんです。
 今日も23時半退散。帰宅後、飯喰って、お疲れモード全開。
そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜明け前に目が覚め、昨日の
ネタと今日のネタをまとめて・・・あとちょいと寝ますか。
もう1時間もありませんが。(汗)