記事一覧

やっとネタがキター!

アイコン

 午前中、音沙汰なし。静かな1日が過ぎていきました。昨日、
明日までにネタを送るって言ったハズなんですが。(汗)
 で、15時半。よーやくメルが!しかしそれは待っていた物量の
多い作業ではなく、修正作業の依頼。(苦笑) ま、いいや。
後輩君の作業もなくなってきたので、任せますか!
 内容確認し、不明点を電話で確認。よし、了解。で、ついでに
今日も急かした。(苦笑) 物量の多い、めんどーなヤツを、
先に送れよ!と。
 夕方。よーやく届いた。ヨシ!内容を確認しつつ、下準備を
始める・・・。ぉおお!結構、大変そーだぞ。(汗) でも、
とりあえず作業するのは、後輩君ですけどね!(爆) あちきは
チェックする人ってコトで。
 20時だ。今日のところはココまで。明日から頑張りましょう!
結局、今日だけで4件の作業依頼がありましたので、どんどんと
片付けて行かないとね。
 21時帰宅。飯。ビデオ消化1時間半ダビング作業少々。今日も
0時過ぎから爆睡。何度か目が覚めるも、何度も寝てしまい。orz
よーやく目が覚めたので、寝ます。なんのこっちゃ。(笑)