記事一覧

また見合わせかよ!

アイコン

 朝の情報番組で、電車運転見合わせの情報が!またかよ。orz
また人身事故?今日は線路支障だってさ。で!問題なのは・・・
メインで使ってる当駅始発の路線が見合わせ中。さらにもう1つ
当駅始発の路線も見合わせ中。(苦笑) つまり、始発がない!
ってコトで、仕方がなく一番先に到着した路線に乗り込み。まぁ
とーぜんの如く、当駅始発を狙ってた客もなだれ込んでくる訳で
満員御礼。途中駅でさらに増えますし。久々に朝のお休みタイム
なしで、立ったまま横浜入りでした。
 いつもは始発が到着するのを待ってるのですが、今日はスグに
乗り込んだため、横浜到着が15分ぐらい早く。朝からコンビニ
巡りをしても、会社に早く着いちゃいました。
 お仕事の方は、今日も解析ソフトの入力。まだネタが揃って
ないので、仕上がりはしないのですが、出来る所からコツコツと
進めております。で、ちょいとモデル化の不備が判明し、つーか
初耳だったのですが。(ぼそっ) 修正が早速入り、今日も結局
23時半退散ナリ。全然終わりませんなー。
 0時半帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、ダビング作業。かなり
容量を喰ってます。毎日遅いので、ビデオ消化する暇もない。
嗚呼~、困った困った。
 な訳で。明日の為に、早く寝ましょう。3時デス。(苦笑)