記事一覧

休みなんてないさ!

アイコン

 結局、昨日のネタを投稿した後、そのままコタツで寝落ち。
目が覚めたら6時。ちょいと布団へ移動しますか。
 で!7時前起床。今日も早起き。横浜へ行きますよ。ん?当然
お仕事デスが何か?(苦笑)
 平日やってる解析の作業ではなく、その前にやってた解析の
チェックエビデンス作成の方。まだ終わってなかったり。(汗)
今日はそのチェック作業。チェック作業は・・・めんどいデス。
全くやってなかったヤツのチェックですから、内容把握が先に
なるし、チェックばっかだと睡魔が。お疲れの時にやる作業じゃ
ありませんな。
 えー、ちょいと最初はローペースでしたが、スロースターター
ってコトで。午後からチェックも進み、21時に終了♪よし!キリ
良いし、帰るべー♪久々に早く帰れますね。早くないけど。土曜
だけど。orz
 22時帰宅。飯。ビデオ消化少々。某公式サイトの更新ネタが
届いているのですが、ちょいと作り始めようと思ったら、あれ?
疑問点が。確認メル送って、作業進められず。また今度だな。
もう寝よう。お疲れデス。(o_ _)oバタッ
 え?今何時かって?2時です。(苦笑)