記事一覧

定時退散?無理でしょ!

アイコン

 昨日は1日中眠たかったのですが、今日はだいじょーぶな感じ
でした。昨日と違うコトは・・・昼休みの買い出し。昨日は雨が
降ってたし、特に買い出し予定はなかったので、引き篭もりで
昼休みは読書たいむでした。昼休みは外出して、お散歩すれば
イイ気分転換にもなり、運動にもなり、眠気もふっとぶ!って
コトですかね?ま、基本ほぼ毎日、買い出しへ出掛けてますので
だいじょーぶかな?昼休みは外出だ!(笑)
 で。作業の方は・・・客先から回答が来ないので、なかなか
進まないのですが、作業上の疑問、質問は日々解決?してるので
それなりにやるコトはあり、出来る所からどんどんと!と続けて
いると、結局、定時退散は厳しく。今日も残業。ネタが揃って、
仕上げられる状態になったら、さらに忙しくなると思われるので
出来るだけ進めておくコトに。
 21時半。あれ?もう皆さん、帰っちゃうの?最終退出者。便乗
してあちきも退散ぢゃ!今日は忘れ物もなく、即退散。(笑)
 22時半帰宅。飯。飯喰っても、まだ今日でした。(爆) で、
サイト巡回ぽちぽちやって、寝る準備を済ませ、本日のネタを
投稿しようと思ったら、パソ不調。動きが悪い。お前もお疲れ
なんですね。(苦笑) 再起動!を待つ間に、しっかり寝落ち。
あるある!(笑)
 で、目が覚めて、ネタ投稿中。さ、寝よ寝よ。