記事一覧

ネタ届くが・・・

アイコン

 えー、ネタが届いた。一部ですが、不明点が解消です。つーか
詳細図もらったら、やっぱ違うじゃん!みたいな?修正多々アリ
ですな。モデル変更しなきゃ。めんどーです。
 ま、今日はそんな感じで、届いたネタの対応やら、昨日の続き
やらで、なんとなーく時間が過ぎて・・・ありゃ!もう22時半。
帰りますわ。まだ色々修正箇所があるのですが、明日へ。もう
疲れたデス。
 23時半帰宅。飯。そしてそのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ もう
そろそろ限界デスか?体がもたないデスか?
 夜中に目覚めたので、布団へ移動しましょう。もうこっちの
ネタもありませんわ。(苦笑) 寝よ寝よ。