記事一覧

体力の限界!

アイコン

 いやー、もうお疲れデス。顔が疲れてると言われます。マヂで
休みが欲しい今日のこの頃です。月曜日は眠くてヤバかった感じ
だったのですが、火→水と乗り切り、今日はもうダメポ。orz
最後の灯火だったのでしょーか?(苦笑)
 な訳で・・・解析作業のExcelファイルを1つ仕上げたのですが
もうチェックは明日ってコトで。気力も体力も限界ってヤツで。
帰ります。20時半デス。少し早い退散デス。
 早く帰って、早く飯喰って、早く寝ればいいんでしょーが、
それはそれ。これはこれ。(笑) ふらりとお散歩。そこで、
ハケーン!こ、これは!?(驚)

ファイル 1196-1.jpg

 クマだ。トミカだ。三輪車だ。ぶっぶー!癒されます。(笑)
確保して退散。
 22時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。クマと戯れていたら・・・
1時過ぎてしまった。(汗) 早く寝なきゃ!とそのまま結局
朝まで寝落ち。(o_ _)oバタッ う~ん?折角早めに退散したのに
これじゃーイカンな。ダメだこりゃ。(o_ _)oバタッ