記事一覧

帰ってきた日曜日

アイコン

 今日も10時過ぎ起床。とーぜんお休み♪だって日曜ですし!
昨日のバレー練習で軽く筋肉痛。久々の練習だったので、もっと
キツイかな~?と思っていたんですが、だいじょーぶでした。
 遅い朝飯喰って、ビデオ消化開始。昼飯喰って、15時頃、ちと
買い出しへお出掛け。今日は車でちょいと遠征。
 17時頃に戻り、おやつして、再びビデオ消化三昧。今日は結構
頑張りましたね。イイ感じです。
 で。23時頃からウトウト寝落ち。(o_ _)oバタッ バレー疲れが
残ってるのでしょーか?(苦笑)
 3時前に目が覚め、行動再開。・・・嗚呼~!!なんて日曜な
1日でしょう。(笑) 日曜日が帰ってきました。マターリと1日
過ごせましたね。やはり1週間の疲れを癒すには、こんな1日が
必要なんですよ。(笑)
 ・・・さて。明日からまた残業な日々が再開ですね。(苦笑)
もう結構お腹一杯なんですが。(ぼそっ) とりあえず寝よう。
おやすみ。