記事一覧

靴擦れ

アイコン

 通勤用の靴は消耗品と思っているので、高い靴を長~く履く!
ってコトはなく、安物を履き潰しているのですが、つい先日も
それが原因で階段で滑ったりしたので、廃棄→おにゅうを下ろす
コトに。安売りしてる時に、2~3足まとめて購入し、1足は冠婚
葬祭用にと確保しつつ・・・って感じなのですが、その1足も
下ろしてしまった。どっかで安売りしてないかな~?(笑)
 で。おにゅうの靴なので、なんだか靴擦れが。イタイ。何度か
履いた記憶があるのですが、まだ馴染んでないのでしょーね。
最初からかかとの部分、柔らかく加工出来ないのかしらね?
ま、社内ではサンダルなので。問題なし♪(笑)
 さて。お仕事の方は・・・ネタが少し届くも、まだ完成までに
至らず。仕方がないので、エビデンス用のチェックをやり始める
コトに。まー、この辺は変わらないだろう!って資料から順次
エビデンスをまとめて・・・21時半退散ナリ。なんかヤル気が
ありません。レスポンスが悪いので。(ぼそっ)
 22時半帰宅。飯。ビデオ消化を頑張り、0時を過ぎて、なんだ
かんだで2時過ぎちゃった!寝落ちしてないので、もう寝なきゃ
明日がツライ。早く寝ましょう。でわでわ。