記事一覧

次完成間近

アイコン

 まだネタが来ないので、解析モデルが完成せず。足踏み状態が
継続中デス。仕方がないので、次のモデルの作成に・・・って、
こっちの方は、ネタが揃ってるので完成!?ちょいと質問事項が
残っているので、ほぼ完成♪試しに解析ソフトを実行!あ゛ッ!
強制終了!orz ま、ノーチェックだし。(爆) 質問事項解決
したら、本格的チェックってコトで。(笑)
 そんなこんなで、本日は22時退散。ホントはもちっと早く退散
しても良かったのですが、ズルズルと。(苦笑) 明日はさらに
次のモデルに入るかな?(笑) 最初のモデルのネタが届くのが
一番イイのですが。
 23時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。あらら。
また疲れが溜まってきたのでしょーか?(汗) イケマセンな。
 目が覚めたので、サクッと投稿して・・・布団へ。オヤスミ。