記事一覧

ネタキタ

アイコン

 回答待ちの1つ目のモデルが仕上げられないので、2つ目に入り
さらに本日は3つ目に突入。(笑) 2つ目のモデルは小さかった
為、スグに終わった。まだ仕上がってはいないけど。
 で!3つ目のモデルをやってると・・・1つ目の回答がキター!
これで、ついに仕上げるコトが出来ます。やりますか!
 とりあえず回答を反映し、解析ソフトにも入力。いちおー先に
解析実行。うん、問題なく動くよーで。(笑) な訳で。本格的
入力データのチェック開始。
 ちゃんと動いたので、大きな間違いはないハズ・・・だけど
チェックすると細かな入力ミスがチラホラ。(苦笑) だって
人間だもん。仕方がありませんな。
 モデルの形状のデータをチェック→修正するだけで終了。まだ
他にも入力した情報のチェックが残っているのですが、今日は
こんな所で。もう21時だし。今から次のチェック始める気には
とてもなりません。
 22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を続け、1時だ。本日のネタを
とっとと投稿し、寝落ちする前に布団へ♪と思っていたのですが
あれ?気が付けばしっかりと寝落ち。orz い、いつの間に!
ヤラレマシタ。布団へGo!(苦笑)