記事一覧

1つ完成♪

アイコン

 入力チェックも終え、解析実行♪で、後処理は?(汗) 結局
何をすればいいのか?よくわかってないので、やり方を確認し、
完成!?あら?お終いですか?結果もOKとのコト。楽勝♪(笑)
 いやー、終わってみると、あッ!とゆー間だな。えがった
えがった。さらに!噂によると、工程がズレたとか?マヂで?
んじゃーキバって残業しなくてOK?土日も休めそう?とりあえず
帰れる時は、とっとと退散しましょう♪って、もう20時半ですが
普段よりは早め?(笑)
 21時半帰宅。イイデスね~。ホントはさらに1時間ほど早いと
OKなのですが。(笑) 飯。ビデオ消化と続け0時を過ぎ・・・
気が緩んだのか?いつもの如く?寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動再開。明日、いやもう既に今日ですが、
2つ目、3つ目と、続きの作業が残ってますので・・・やるコトは
まだあります。ひと段落したけど、まだまだ。そんな感じ?
 さ、寝る。(苦笑)