記事一覧

ひとり寂しく

アイコン

 腹減った~!とお嬢に起こされ、9時過ぎ起床。朝飯喰って、
マターリビデオ消化。あッ!お蔭様で?土日お休みデス。これが
通常モードなんですけどね。(苦笑)
 昼飯喰って、おやつして、夕方になり、バレー練習へ。今週も
参加出来て良かった良かった。(笑)
 で・す・が!今日は欠席って連絡が既に数人あり、いつも一番
早くやってくる面子が遅れるとのコト。ってコトは・・・誰も
いない。orz 17時過ぎに到着したのですが一番乗り。体育館は
17時から使用出来るのですが、集まりは悪いデス。(苦笑)
 いつもなら一番早く来る面子と一緒にネット張って、パスを
開始しているのですが・・・。ひとりでネット張るのも大変。
しばらく待つコトに。ビーチ用のボールを持ってるので、それで
壁打ちなんぞを。ひとり寂しく。(苦笑)
 18時前。よーやく1人、また1人とやってきて、早くも?6人
揃った。しかーし!ココで問題発生。ボールが1つもない。いや
ビーチ用のボール1個しかない。(汗) 一番早い面子がボール
ケース1つ持っており、もう1つは通常あちきが預かっていたの
ですが、ココ数ヶ月、練習参加出来ない可能性が高かったので
出席率No.3の面子に預けてまして。んで、本日欠席との連絡が
あった面子だったりして。(苦笑)
 さて。どーしたもんだか・・・と思っていたら、本日のゲスト
参加者がボールを提供してくれました。たまたま自分のチームの
ボールを持っていたそーで。救世主現る!です。助かりました。
ありがとーございます。
 練習開始。遅れると連絡のあったボール持ってる面子も来て、
重役出勤の面子も来て、合計8人。今週もまぁまぁ揃いました。
ラストのゲームは5セットもやったし。今週も楽しめました。
 退散。風呂。飯。そして・・・そのまま朝まで寝落ち。バレー
お疲れさんってコトで。(苦笑)
 さて・・・スッカリ朝ですが、もちっと寝ますかね?