記事一覧

おにゅう♪

アイコン

 ちょいと前に購入したスーツをよーやく着用。うん、新しい
っていいね。(笑) で、ボロボロの通勤靴で出発。(苦笑)
昨日、買いに行けば良かったのですが・・・後の祭り、アフター
カーニバルってコトで。(笑)
 月曜の朝ってコトもあり、ちょいとバタバタしてしまい、少々
出遅れた。で、青歯の電源ONにし、さ、携帯でビデオ消化・・・
あれ!?携帯がなーい!(汗) バタバタしてて忘れてきたか。
・・・引き返しますか。まだだいじょーぶだ。
 携帯持って再出発。5分ちょいのロスタイム。いつもの電車は
さすがに待ち行列が出来て、座れそうにないな・・・ってコトで
別路線で向かうコトに。とは言っても、これまた遅れて到着した
為、いつも乗ってる電車は・・・満員御礼。次の電車に乗り込む
コトに。通常の5分後出発のヤツ。とーぜん横浜着も通常の5分後
ってコトで。問題ない。やれやれ。
 さて。お仕事の方は、予定どーり?最初に作業したモデルを
報告書レベルのモノに纏めるコトに。簡単でいいよ~♪とのお話
だったので・・・サクッと完成!?とりあえずコレで確認して
もらいましょ♪
 20時前。今から次の作業、次のモデルのチェックを始めるのは
ヤル気が出ないな。帰りますか!20時退散。帰れる時はとっとと
帰りましょう。
 さてさて。びみょーに早く退散出来ました。じゃ、靴でも物色
して帰りますか!と言っても、時間的に既に靴屋は閉まってる?
遅くまでやってるスーパーの売場でも行ってみるか!と横浜で
1軒、靴屋もやってたので1軒はしご。う~ん?安いのがないな。
却下♪駅を降りて、駅前のスーパーにて、安いのをハケーン♪
安物を履き潰す人なのでOKデス。(笑) 普段、サイズは26.5を
購入しているのですが・・・1足しかない!(苦笑) う~ん?
まとめて数足買っておくべ!と思ってたのに。とりあえず履いて
みる。ん?ちょいとデカイかな?26.0を探す。ぉお!?いっぱい
あるじゃん♪しかもピッタリ。夜のむくんだ足でちょーどなので
26.0でもOKでしょう。お買い上げ~♪
 えー、給料日前で軍資金が・・・ですが!もうスグ給料日だ。
注ぎ込めるだけ注ぎ込んじゃえ!と数足購入。何足買ったかは
内緒で。(笑)
 両手に袋を抱えて、22時頃帰宅。飯。ビデオ消化しながら靴紐
通して・・・ありゃ!0時廻っちゃった。早く寝る準備を・・・
(o_ _)oバタッ しっかり寝落ち。スッカリ朝。月曜からお疲れ様
ってコトでOK?(苦笑)