記事一覧

帰ろうと思った時!

アイコン

 今日は、結構物量のある修正作業を仕上げ、軽い修正作業も
仕上げ、先に仕上げた大物のチェック作業を終え、21時。さ、
帰るとするか!と思った時に、メル着信。(汗) 明日、確認
すればいいや!と思いつつ、届いたからには目を通さなければ。
って、何!?飛び込みの修正作業で、明日納期だと。(苦笑)
相変わらず無茶振りしてきますわ。orz
 とりあえず作業内容確認。修正作業だが、計算と図面の修正と
かなりの物量。とりあえず把握したので、電話してみる。こんな
時間にメル送ってきて、明日納期という非常識な人には遠慮は
いりません。(爆) 納期の確認。明日中なら夜遅くなっても
OKとのコトなので、とりあえず了承。まぁ、残業すれば出来ると
思われますので。(苦笑) その代わり、他の作業がストップ
するので、遅れまっせー!と伝えてお終い。言っておかないと
他の作業の納期を遅らせてくれないですからね。きっと。
出来るかー!(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 内容と納期を確認したので、作業は明日からってコトで。
22時退散。23時帰宅。飯。ビデオ消化30分で、0時を過ぎ・・・
精神的に参って、疲れたよーで、爆睡!<いつものコトって?
気が付けば、今日も夜明け・・・。さ、寝よ。(苦笑)