記事一覧

忘れ物はなんですか?

アイコン

 木曜の朝ってコトもあり、朝のバタバタもなくなってきて、
スムーズに出発。で、青歯の電源ONにし、さ、携帯でビデオ消化
っていつもの流れだったのですが、ぬ!?なんか足りないなー。
あ゛ッ!胸ポケの手帳(=定期入れ)がない!財布もない!鍵も
なーい!あちきの3大おでかけアイテムを揃いも揃って。orz
玄関先に忘れてきたよーです。引き返しますか。(苦笑)
 と、踵を返すと、そこにはお嬢!ぉおお!気が付いてわざわざ
持ってきてくれた♪よくぞ気が付いてくれた。いやいやマヂで。
てんきゅー♪ありがとう。助かりました。
 ロスタイムなし。無事に電車に乗って出勤出来ましたとさ。
めでたしめでたし。(笑)
 いやー、それにしても。月曜も携帯を忘れて出発しちゃったり
最近、忘れ物や落し物が多くなった気がする。思えば1年ほど前
Suicaを落としたのが始まりか?会社でなんかをカバンに入れて
帰るのを忘れちゃったりするコトも多いし。厄?それとも加齢の
影響か?歳には勝てないってコトで。(苦笑) 気を付けたい
デスな。
 さーてと。お仕事の方は、チェック作業継続。よーやくモデル
形状も把握出来、作業が進み、いちおー終了?あとヨロシク♪と
あちきの手から離れて、元の作業に。ま、おんなじ解析業務は
ケイゾクなんですけどね。(苦笑)
 明日から再開ってコトで、退散。時は既に22時半を廻り・・・
おうちに着いたら0時前。orz なんだろ?作業落ち着いてきた
ハズなのでわ?(ぼそっ)
 遅い晩飯喰ったら、そのまましっかり朝まで寝落ちデス。あと
ちょっとで起床時間です。う~ん?困った困った。起きてるのに
起床時間って、何!?(汗)