記事一覧

定時退散ですよ?

アイコン

 いつもの電車より早い電車に乗り込めたお蔭で、通常より早く
会社へ到着。って、コトで。8時半から作業開始。昨日遅くまで
残業したので、だいたい仕上がった。最終的な仕上げがじつわ
よくわかってないので、また確認だな。とりあえずそれまでは
邪魔なので、片付けましょう。整理整頓。
 9時だ。本格的作業開始。今日は何しましょう?ぇ゛ッ!?
先日チェックしたモデルの修正ですか。はぁ、了解。あちきの
手からスッカリ離れたと思ったのに。(ぼそっ)
 修正と言っても、先ずは元ネタの資料作りから。使ってる
Excelデータの仕様が古いとかで、新しい仕様のデータに入力
し直しだそーで。(苦笑) フォーマットが同じなら、コピペ
して終了♪なのですが、ガラッと変わってたりするのもあったり
するもんですから、結構めんどー。その後、修正ですし。結構
大変でした。
 夕方になり、1人、また1人と退散していく。お疲れ様。でも、
あちきはまだ終わってないので、作業継続。定時だ。なんとか
転記→修正と終了。チェックは任せるか!(爆) 定時退散。
 久々の定時退散。久々なので、帰りにぶ~らぶらと寄り道。
結構はしごしまして、21時前帰宅。ただいま。
 飯。ビデオ消化少々。で、そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
目が覚めたら、3時でした。さて、ネタも投稿したし、寝るべ♪

 ・・・って、違ーう!(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー 今日は
土曜日です。何が定時だ。8時間残業、いや!30分フライングで
作業してるから8.5時間残業だ。2週バレー練習に行けたので、
もうスッカリ落ち着いてきたかと思いきや・・・ヤラレマシタ。
まだまだ先が見えない状況ですなー。困ったちゃんデス。orz
 さ、愚痴ったところで、寝ますか。もう朝ですが。(苦笑)