記事一覧

寝落ちは必須

アイコン

 昨日は寝落ちするコトなく、布団へ移動して、ちゃんと寝た?
のですが、なんだか朝から眠いのです。寝落ちしてない分、睡眠
時間が少なかったり。(苦笑) いや、ま、布団で早く寝ればOK
なんですけどね。昨日は2日分のネタをまとめてからだったので
睡眠時間が削られてる次第で。寝落ちだと、有無を言わさず強制
睡眠ですから、それなりに睡眠時間を確保出来てる!みたいな?
 まー、とにかく。朝から眠い。眠いのですが、作業をどんどん
進めなきゃイカン訳で。予定どーり、修正作業を済ませ、結果も
出して、1つは報告書レベルまで完成。もう1つも結果が出て、
あとは報告書レベルの代物にまで、またいろいろ資料作って、
纏めればOK。イイ感じです。
 な訳で。今日やった分を出力し、チェックは明日♪でわ今日は
帰るべ~♪と22時退散。それでも22時デス。orz
 23時帰宅。飯。ビデオ消化少々の後・・・今日はしっかりと
寝落ち。(o_ _)oバタッ これで強制的に睡眠時間確保?(爆)
 目が覚めたので、とっとと投稿済ませ、さらに睡眠時間を確保
しましょう。寝ましょ♪