記事一覧

最初からヘロヘロ

アイコン

 9時頃に『腹減ったー!』と起こされて、朝飯。食パン喰って
牛乳呑み干したら・・・オヤスミナサイ。再び布団へ移動。まだ
眠いのです。・・・(_ _).。oOグー
 お嬢は買い物へ出掛けるとのコトで、あちきはその間、2度寝
たいむ。
 12時。目が覚める。お昼だ。お嬢はまだ帰ってこない。録画
予約の確認してると、お嬢帰宅。お疲れさん。
 昼飯喰って、マターリビデオ消化を続け、オヤツもして・・・
バレー練習へ。先週は土曜出勤で参加出来なかったので、久々?
 体育館到着すると、もあんとした空気。蒸し暑い。直前まで
締め切ってた体育館は、熱がこもってます。(汗)
 で。練習開始。もう最初のパスからヘロヘロです。orz 仕事
疲れと寝不足と蒸し暑さの3重苦!もう今日はとても動けそうに
ないデス。(苦笑)
 それでもなんとか練習を続け、ラストのゲーム。サーブすら
入りませんぜ?(汗) ボールが届かない!腕が上がらない。
もうダメポ。でした。最後のセットは、もう上から打たずに、
サイドハンドサーブで。(笑) 今日は4回ぐらいサーブミス
しちゃったのでね。サーブ入れないとゲームにならないし。
 無事終了。退散デス。スーパーに寄って、ドリンク購入。
ガブガブとイッキ呑み!生き返ります。その後、スタンドへ
寄り道。給油したら、コンビニへ寄り道。買い物したら、また
スーパーへ寄り道。買い物して、よーやく帰宅。早く帰れ!
って?(苦笑)
 風呂。飯。ビデオ消化少々で、なんとなーくオンタイムで
テレビを見続け、只今1時過ぎ。眠いデス。お疲れデス。早く
寝ましょう。