記事一覧

雨の止んだ合間に

アイコン

 早速、今日納期の作業を始める。(苦笑) 図面の方は後輩に
任せて、あちきは計算作業から。昼には図面も仕上がり、計算も
仕上がり、チェック作業開始。んで、無事、夕方には完成♪
でも、まだ送ってやんない。(爆) 定時過ぎた頃に送って
退散ってコトで。(邪笑)
 先に仕上げてあった作業をチェックし・・・残す作業は後輩が
作業中のヤツと、もう1件簡単な修正。手持ち作業がなくなって
きたぞ。(汗) んぢゃ、とりあえず上司様の作業の続き・・・
ちょいとチェックを進め、21時に退散っと。そうそう。その前に
メル送信して、無事、納品っと。ありがとーございますと連絡も
あったし、心置きなく退散出来ますよ。
 夕方、かなりの大雨だったよーですが、この頃にはスッカリ
止んでました。雨の中、帰宅しないで済んで良かった!のか?
いや、やっぱ早く帰りたいなー。(苦笑) 疲れたよ。orz
 22時帰宅。飯。ビデオ消化30分で、本日も終了。シッカリと
寝てました。(o_ _)oバタッ んじゃ、2度寝タイムです。でわ。