記事一覧

台風接近中ですと?

アイコン

 イスから立ち上がった時、イテテテ・・・。腰が痛い。(泣)
なんだろ?最近、鳴りを潜めていて、バレー練習の後、筋肉痛と
共に、腰も痛い!って感じではなく、単独で痛い。うー!台風の
影響かしら?気圧の変化に敏感ってヤツ?困ったもんです。
 まー、動けなくなるほどひどくはなく。立ち上がる時だけで、
立ち上がってしまえば問題ないんですが。何にせよ、今日は1日
腰が痛かったデス。orz
 お仕事の方は、順調でして。昨日ぶーぶー言ってた検証って
ヤツも、1件クリア。まだモデルはあるので、続くのですが。
もう1件のモデルも結果まで出たので、後は報告書にまとめて
って感じ。手持ちモデルは、残す所、1件!よーやく終わりだ。
終わればイイのですが。(ぼそっ)
 なもんですから、そんなにキバらずに、20時退散の21時帰宅。
今日は寄り道なしで。(笑)
 飯。ビデオ消化少々で・・・早々に寝落ち。お疲れ?んで、
明け方目が覚め、サクッと投稿中。眠い。あと少し、布団で
寝ましょう。ぁぅ~!