記事一覧

腰から膝へ

アイコン

 お仕事の方は、昨日とおんなじ感じで。検証&作業継続って
感じ?作業も落ち着いてきたので、19時半退散。
 さて。今日も腰の方が痛かったのですが、帰り道。ん?なんか
膝も痛い。気を抜くと膝から崩れ落ちそうな感じ?腰の痛みが
膝にうつったか!(笑) 腰の痛みをかばって、膝にもキタか?
それとも腰同様に台風の影響?気圧の変化の影響?(笑) ま、
なんにせよ、歩けるので問題なし!(爆) とりあえず台風の
通過を待ちましょう。
 そんな状態ですから、大人しく寄り道せずに、20時半帰宅。
飯。ビデオ消化を続け、早々に寝落ち。ガッツリ朝まで。ハハ、
もう朝だよ。orz 仕事は落ち着いてきたのに、お疲れですか。
困ったもんです。(苦笑)