記事一覧

終わっ・・・らない!

アイコン

 よーやく手持ちの最後のモデルの結果が出たー♪\(^o^)/
後は報告書にまとめればOKデス。現在、まとめの方は別の面子に
やってもらってるので・・・遂に解放!?(笑)
 と、思いきや!ドサッ!ハイ?なんかぶ厚い資料が!(汗)
次のモデルですか。orz えー、これまた別の面子が作業してた
モデルなんですが、解析ソフトの入力から引き継げと?へぃ、
りょーかいしましたが・・・何コレ!めっちゃデカイ!こりゃー
入力だけでも大変そーです。(苦笑)
 とりあえずネタを確認。ネタの方は・・・揃ってる?ん~?
不足してるのもあるなー。入力始める前に。ざっと把握した方が
良さそげですな。じゃ、来週から頑張りましょ♪ってコトで。
本日は19時退散ナリ。
 電車のタイミングが悪く、20時半頃帰宅。飯。ビデオ消化は
少々。なんかお疲れデス。早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
 で。明け方、目が覚める。とりあえず、また寝ます。(笑)