記事一覧

アンテナ線切るかよ!

アイコン

 9時過ぎ起床。びみょーに早起き?(笑) 朝飯喰った後は、
なんだか寝足りないのか?ぼんやりとパソの前で過ごす。(笑)
 12時過ぎに昼飯喰って、マターリとビデオ消化開始。見たら
スグに削除。容量確保デス。って、あれ?オンタイムのテレビが
映ってないぞー!?(何) なんだ!?なんだ!?また分配器の
不調か?でも、その時はBSだったからなー。今回は逆に地デジが
映らず、BSは映る状況。何故だ!
 原因はスグに判明。現在、大規模修繕工事中の我が家ですが、
工事業者の作業者が、地デジアンテナ線を引っ掛けて破損させて
しまったとか!マヂかよ。それがプロの仕事か?しかもアンテナ
メンテの会社と連絡が付かず、月曜になるとのお話。ぉぃぉぃ!
待てよ。修繕工事する業者がアンテナ線直せないのかよ?つーか
人為的ミスなのに、その対応の遅さはなんとかならんのかえ?
なんとかしろよー!( ゚Д゚)ゴルァ!!
 と、ぶーぶー言ったところで、直る訳でもない。困ったのー。
とりあえず、バレー練習へ行って来ます。ハァ~。orz
 週の半ばから腰の調子がよろしくなかったのですが、昨日から
若干落ち着いてきた気がするので、だいじょーぶかな?と。まず
キャッチボール。問題ない。アンダーパス→オーバーパス。ん?
なんかヤバイな。対人で打つよ~♪とスパイクを織り交ぜると、
う、動けん!アカンアカンアカン!こりゃヤバイな。腰痛いわ。
今日は大人しくボール拾いしておきます。orz
 な訳で。最初の対人パスのみで練習終了。以降はボール拾いと
見学で。本日は9名と多い方だったのに残念。ラストのゲームも
かなり盛り上がってましたし。練習参加出来ず、悔しいデス。
 退散。アンテナ線の修理をしたみたいで、帰ったらちゃんと
映ってました。えがったえがった。ま、当たり前の対応だとは
思うんですけどね。(ぼそっ) ちなみに18時前には復旧した
みたいで、録画ミスの被害にあったのは1番組のみでしたよ。
ラッキーでしたね。月曜まで録画出来ズの状況が続くなんて、
テレビっ子のあちきには考えられない事態デス。(笑)
 風呂。飯。ビデオ消化を少々。0時過ぎて、本日の営業終了
デス。(笑)
 こ、腰が・・・痛い。悪化した!?(苦笑) 早く寝ると
しよう。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン