記事一覧

男女比1:1

アイコン

 8時半に起こされて、カーペット干しを手伝う。今日は晴れの
様子ですので、カーペット交換デス。毎年恒例!夏バージョンの
バンブーラグへ変更。
 で。朝飯喰って、2度寝。(笑) ちと寝足りないのです。
で、お昼だ。干してたカーペットを取り込み、昼飯喰って、
おやつぐらいまでビデオ消化を続け、おやつ喰ったら・・・
お昼寝タイム。(笑) なんか寝足りないデス。(o_ _)oバタッ
 夕方にバレー練習へ。今日は最初2人で、入りが悪いなーと
思っていたんですが!しばらくすると、2人、また2人、さらに
2人、また2人、そして2人で計12人!(驚) しかもその半数が
女性陣!ぉおお!女バレに乗っ取られるぞ!(汗) 出席率が
良いのは1人だけなんですけどね。たまたま勢揃いって感じで
6名の女バレでした。
 その後さらに2名追加で、合計14人。大人数デス。ラストの
ゲームは各チームで1人交代しながら進める。女性が多いので
和やかな雰囲気でしたね。(笑)
 そして、残念なお話が。今日で、センターをやってた面子が
転勤の為に、練習に参加出来なくなりまして。貴重なセンター
プレイヤーがいなくなるので、チームとしても戦力ダウン。
折角、人が増えてきたのに、減るなんて残念無念。でも実家が
こっちらしいし、茨城だから頑張って来れば・・・(爆)
引越し先でもバレー続けて欲しいもんです。
 帰宅。風呂。飯。なんとなくそのままテレビを見続け・・・
ウトウトもせず、スッカリ真夜中。気を抜くと寝落ちするので
布団へ移動しましょう。(笑)