記事一覧

なんかの集い

アイコン

 今日は呑み会でした。お誘いを受け、久々の参加。って、何の
呑み会?(謎) ま、いいや♪(笑)
 ・・・ってコトで。寝落ちしてしまい、ヨッパさんはスグに
布団へ移動します。起きたら追記で。(o_ _)oバタッ

 まーそんな訳で。本日は呑み会。とりあえず定時退散の予定で
作業を進めていたのですが、定時直前に集合がかかり、次の作業
予定の連絡。またタイトなスケジュールで作業をぶっ込んできた
デスよ。まだ作業継続中なのに。(苦笑)
 んで。定時退散出来ずに出遅れてしまった。30分遅れで今回の
会場の居酒屋へ。で、今回の面子は・・・またなんか珍しい構成
ですな。エライさん1名。社内で席の近い面子7名、出向中1名、
新人君1名、古株ハケンさん3名の計13名。まぁ、声がかかる内は
ありがたい話で。(笑) ま、とりあえず、遅れましたが・・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 新人君はともかく、いつもの同世代の集いより若い面子が多く
いたし、ハケンの女性陣もいたし、少々雰囲気は違ってましたが
バカ話で盛り上がるのは一緒で。楽しい時間でした。
 23時前ぐらいかな?終了。お疲れ様。電車がない人は早々に
退散。残りはぶ~らぶらと横浜駅を目指し、退散。
 0時前帰宅。喰ってばっかでそんなに呑んでないと思ったの
ですが、風呂して、そのまま寝落ち。油断大敵。(苦笑)
 で、目が覚めたら、本格的に布団で寝たであります!