記事一覧

応答なし!?

アイコン

 朝からバタバタ。また既に提出済みの解析モデルの修正。orz
こちとら素人集団なんですから、あとから言われても!って感じ
なのですが。(ぼそっ) ま、修正して対応しました。
 で。元のデカイモデルですが、まだ入力ネタは揃ってはいない
状況なのですが、いちおー解析は実行出来る状況までに。遠い
道程でした。じゃ、試しに・・・ρ゙(^-^ )ぽちっとな
 解析実行。・・・ん?動かないなー。しばらく放置。ん!?
応答なしかよ!orz 何度かやってみるが、その度、応答なしの
始末。モデルデカ過ぎとか!?あちきが使ってるパソは、CADが
それなりに動くぐらいですから、それなりのハイスペック!の
ハズ。当時は最新モデルだったハズ。ま、XPですけどね。(汗)
とりあえず、明日、最近のパソで実行させてもらいますかね?
それで応答なしだったら、どーすんでしょ?(苦笑)
 そんなこんなで。本日は最終退出者。23時退散の0時前帰宅。
飯。ビデオ消化。風呂と済ませ・・・朝までガッツリと寝落ち。
爆睡してしまいましたとさ。ヤレヤレ。