記事一覧

秋っぽく

アイコン

 若干涼しい?朝。これぐらいでちょーどいい気温かな?(笑)
昼休みも暑い!って印象はなく、ちょっと快適な感じでした。
もう秋ってコトででOKですよ。(笑)
 えー、お仕事の方は、チェックがひと通り終わり、結果が出た
状況。結果的にも問題なし♪後は、報告書のネタをまとめたり、
チェックエビデンス用のチェックし直したりを・・・って感じ
ですな。もうスグ短期決戦の解析作業が入ってくるらしいデス。
それに備えて、帰れる時はとっとと退散しましょう。(笑)
 と言っても、20時半退散。ちょいと寄り道してたら、22時前
帰宅。飯。ビデオ消化少々で、23時だ。う~ん、時間が!
 三連休でお疲れなのか?三連休後の仕事でお疲れなのか?
寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め、なんとか行動再開。
とっとと寝ましょう。寝るのが一番。(笑)