記事一覧

再起動再起動再起動

アイコン

 今日は昼から新たに解析の作業に巻き込まれた面子の作業状況
確認に巻き込まれまして。教えるべき人間が、ほったらかしで、
質問はあちきの所に来る状況で、何処まで教えてもらってるのか
ワカランので、何処まで教えればOKなのかも、びみょーな所で。
面倒ヨロシク♪と頼まれてれば、それなりに対応して、ちゃんと
面倒見るのですが、そーすると手持ちの作業が進まなくなる始末
ですし。やっぱちゃんと面倒見てもらいたいのですがね。結局、
あちきらで面倒見るハメになりそうですが。(苦笑)
 そんな訳で。昼から数時間作業ストップ。今日も20時半まで
残業。報告書用ネタとチェックエビデンスネタを揃えてました。
デカイモデルなので、揃えるネタも多いのです。
 21時半帰宅。飯。ビデオ消化。風呂と順調に済ませ、今日は
なんだかしんどいので、とっとと寝よう!と思っていたのですが
パソ不調!なんか立ち上げると、スグ応答なしになりやがる。
再起動→応答なし→再起動→応答なし・・・orz
 で。よーやく安定して起動。現在に至る。(苦笑) 嗚呼~!
寝落ちしてないのに、もうこんな時間。寝不足確定だな。って
コトで、とっとと寝ましょう。でわでわ。