記事一覧

送別会で。

アイコン

 今日は送別会でした。我が社のエライさんのひとりが勇退して
しまいまして。長い間、お疲れ様でした。んで!呑み会。(笑)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 とりあえず、いぢょうで。(笑) 続きは酔いが醒めてから。
・・・寝る。(o_ _)oバタッ

 さてと。午前中は作業指示やら月例ミーティングやらで、ほぼ
潰れてしまった。昼からは客先打合せ。今、継続中の解析の方。
聞いててもワカラン話が多々アリなのですが・・・(汗) 作業
工程が短いので・・・どーなるコトやら。
 で。帰社したら定時。呑み会だー♪会場は夜景がウリのお洒落
居酒屋。まぁ、確かに窓から夜景は見えますが・・・たかが7階
です。予備校の看板が見えたり。お洒落な感じはないですなー。
 とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 呑み放題です。
ピッチャーで運ばれてきたのですが・・・な、なんと!注文は
ピッチャー交換!だと。(驚) ビールならともかく。あちきの
好きな甘い系のドリンクなんて頼んだら、ひとりでピッチャーを
呑み干さないとイケナイってコト?(苦笑) スゲーな、この
システム。(笑)
 さらに!料理が残念。ん?って感じです。冷めてるとゆーか、
新鮮じゃないとゆーか、だいじょーぶか?って感じで。いやー、
ヤバイよヤバイよ。(笑) な訳で。皆の箸が進まない中で、
あちきはへっちゃらですので、イタダイテマシタ。美味しい料理
ではなかったですけどね。(爆)
 無事に終了。乙。2次会へ。呼び込みやってた近所の居酒屋へ
移動。16人ぐらい?結構な大人数でしたが、なんとか。でわ!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 ん?ドリンクのメニューが・・・さっきの店と一緒だ!系列店
ですか!ま、まさか、こっちもピッチャー交換制?(苦笑)
こっちはふつーにグラス交換制でした。ふー、やれやれ。
 23時頃退散。0時前に帰宅し、そのまま寝落ち。夜中に目覚め
早々に布団へ移動デス。明日も早起きでしたので。