記事一覧

夏風邪本番

アイコン

 送別会の翌日、土曜出勤。(汗) 朝から出勤。送別会と土曜
出勤の疲れからか?定時ぐらいからイヤな感じの咳が続き・・・
帰宅後、ダウン。(o_ _)oバタッ なんとか飯は喰ったのですが、
そのまま寝落ち。お疲れ様デス。
 夜中に目が覚めたので、とりあえず本格的に寝ます。これ以上
症状が悪化しないよーに・・・。

 まぁ、仕事でしたので、特記するコトはあんましないのですが
風邪が悪化しちゃったので。(苦笑)
 午前中は昨日の呑み会で、眠たかった。午後、夕方ぐらいから
咳が多くなり、喉がイタイ。咳が一度出ると、止まらない。でも
落ち着くと問題ない!みたいな?
 20時半退散。作業はとりあえず進んだのでヨシ!としよう。
21時半帰宅し、飯喰ったら・・・前述の如く、急に体調が悪く。
即寝ました。咳き込むので、喉がイタイイタイ。困ったもんで。