記事一覧

寝て過ごしたが・・・

アイコン

 11時半頃起床。すっかり昼です。昼飯です。声がかれて、喉が
イタイぐらいで、回復傾向?咳き込まなければ問題ないし。
 昼飯後、そのままお昼寝。(笑) 体力回復に努めます。で、
夕方になり、よーやく行動開始。とりあえず選挙へ。
 で。お嬢はそのまま買い出しへ、あちきはそのまま帰宅。もう
大事を取って、お留守番です。
 マターリビデオ消化を続け、なんとなーく体温を計ってみると
37度超え!ぉおー!熱っぽいんだ!(汗) 普段、健康優良児の
あちきからすれば、オオゴトです。イカンイカン。もうスグに
寝ましょう。
 な訳で。まだ珍しく本日、日付が変わる前ですが、寝るコトに
しましょう。