記事一覧

ヤク切れ

アイコン

 昨日と同様、昼休みの空模様はどんより曇り空。って間に雨が
ポツリ。昨日の経験を活かし、ちゃんと折り畳み持参していたの
ですが、使うほどの雨にはならずに買い出しが済みました。ま、
ラッキー?(笑)
 さて。お仕事の方は、ネタが届いたのですが、新たなネタは
少なく、またネタを催促しなきゃイケナイの?みたいな状況で、
それでも追加のネタは、随時反映してかなきゃ間に合わねぇーぜ
みたいなびみょーな感じ?なもんですから、がっつり残業って
訳でもなく、21時半に退散。びみょーな感じ。
 そうそう。定時以降、咳が出てくるんですよね。治った!と
思っていたのですが、どーやら朝→昼は薬が効いてて出ないだけ
みたいで、薬が切れる夕方からは、げふん!げふん!みたいな?
なかなか治りませんなー。薬呑んで、1日寝ればスグ復活!って
感じだったのに。(苦笑) 歳だな。orz
 22時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。食後にはちゃんと薬を。
って間に、寝落ち。(o_ _)oバタッ ちゃんと布団で寝ないから
治らないと?(汗) だいじょーぶだ、問題ない。(苦笑)