記事一覧

試合の後は反省会?

アイコン

 平日モードで起床し、朝からお出掛け。電車で会場のスポーツ
センターへ。本日は6人制の試合。で、面子は?7人。(苦笑)
交代要員1人ですか。この暑い中、年寄りの面子ばっかのうちの
チームにとってはツライ試合になりそーです。orz
 で、その交代要員があちきでして。1試合目、2試合目共に、
センタープレイヤーと交代。センターはブロックに、速攻に、
おとりの速攻にと常に動き回ってるポジションなので、大変な
所でして、後衛時の3ローテ、交代しました。
 で。1勝1敗。優勝は逃しましたが、3位決定戦。この時は
スタメンのライトで。ま、とりあえず2部残留が確定してたので
気楽にプレー出来ましたが、それはソレ。これはコレ。勝ちには
拘りたいと!頑張るも、結局、負けてしまいましたが何か?
残念。orz
 お疲れ様でした。楽しめたのでヨシとしましょう。(笑)
でわ退散。
 ココの試合の時は、もうほぼ確定で、帰りにスポーツセンター
近所の焼肉屋へ寄るのか定番でして。今回も夕方早々から反省会
開始です。いや、単に呑みたいだけですね。呑み会デス。(爆)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ ジョッキがキンキンに冷えて
冷たくって良かったデス。
 19時頃帰宅。飯。ビデオ消化を続け・・・お疲れなので早々に
寝落ち。(o_ _)oバタッ で、無事に?夜中に目が覚め、本日の
ネタ投稿中。試合疲れ&ヨッパさんなのに、よく目覚めたデス。
 さてと。今日のネタも投稿したし、もちっと寝るべ~♪