記事一覧

来ない来ない。orz

アイコン

 今日もネタが来ない。(苦笑) ま、ちょっとは来たのですが
方針をまとめた表ぐらいで、これと言って進展はなく・・・。
ホント、ヤル気あるのか!?って感じです。
 ひと通り用意出来るネタは作ったので、仕方なくチェックに
入る。ホントはネタが揃って、ちゃんとしたモノをチェックして
そのままチェックエビデンスとして残す!ってやり方が理想なの
ですが・・・。とりあえずざっくりチェック開始。
 いつネタが届いてもスグに対応出来るよーに、チェックはもう
マターリと。(笑) マターリ進めてたら、1日終了。乙。じゃ
今日も早め?に退散するべー。
 20時半退散の、21時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。盆休みに
備えて、ダビング作業も少々。容量確保しておかなきゃね♪
 で。やはり寝落ち。(o_ _)oバタッ こーゆー待機状態な感じは
疲れますよ・・・ってコトで。(苦笑)
 さてと。再び寝ます。(笑)