記事一覧

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!でもね・・・

アイコン

 よーやくネタが揃い始めた。これでよーやく作業が進みます♪
でもね、出てきたネタが、ぁゃιぃ。(苦笑) なんだかよく
わからん資料だし、類似として送ってきた資料は、長さが合わず
使えない!?方針も、まだ固まってないし。じつわまだ全部の
ネタが揃ってないし。orz こんなんじゃ、やっぱり作業進まず
状態。出来るコトからコツコツと!が継続中デス。
 それでも23時退散。資料確認したり、内容把握したりしてたら
時間ばかり過ぎていく。困ったもんです。
 えー、今日の横浜は、ドンドンパンパンドンパンパンと花火の
開催日でして。残業中、鳴り響いてました。この日は早く退散
しないと、浴衣姿の集団に巻き込まれるのですが・・・さすがに
この時間帯だと、混雑に巻き込まれず。良かったデス。(違)
 0時退散。飯。ビデオ消化少々の後、寝落ち。朝まで寝落ち。
お疲れですなー。寝るのが一番!ってか。