記事一覧

とりあえずバルス!

アイコン

 23時退散の0時前帰宅。とっくの昔にラピュタ放送終了ですが
とりあえず便乗して『バルス!』(笑) 祭りだ♪祭りだ♪
ヤホーイ♪ヤホーイ♪
 ・・・さてと。遂にネタが確定し始めてきまして。よーやく
ちゃんとしたチェック作業に入れるって状況。でも未確定な
ネタもあるので・・・最後までは出来ないんですよね。(苦笑)
来週の中日が納期なのですが。無理じゃね?ネタが来なかった
ってので、納期延ばせないかね~?(ぼそっ)
 ま、愚痴はそんな所で。(笑) 帰宅後、飯喰って、ビデオ
消化少々。あとダビング作業も少々。明日の準備も少々。明日は
休みますよ?とーぜんデス。
 と、帰ってきてからも忙しく。寝落ちしてる暇もなく、現在に
至る。そろそろ寝ないと、明日がツライので、オヤスミ。