記事一覧

ネタは揃った!とは言え・・・

アイコン

 ダルい・・・ハズなのですが、そんなにダルくない。(笑)
ビーチバレーの後は、日焼けと筋肉痛で、次の日、ダルダルな
コトが多いのですが、何故!?あー!そーか。スグに負けたので
数十分しか動いてないや!(苦笑) 筋肉痛がほとんどないので
日焼けのみ。だから、だいじょーぶってか?
 な訳で。仕事も忙しいコトですし、有休消化も出来ずに出勤。
お仕事開始。先週、よーやくネタが揃い始め、チェックも若干
出来るよーになってきたのですが、本日、遂に!ネタが勢揃い♪
これで結果まで出せます!長かった。(汗)
 とは言え・・・揃っただけで、チェックが追い付かず。納期は
迫ってますが、完成はまだデス。困った困った。後は時間との
勝負!って感じですかね?頑張りましょ♪
 とりあえず23時まで残業し、退散。頑張りましょ♪とは言え、
ちゃんと帰りますよ?(笑)
 0時帰宅。飯。ビデオ消化少々。風呂して、もうスッカリ夜中
デス。日焼けで少々ダルいので、早く寝ましょう。