記事一覧

結局、振り回されて・・・

アイコン

 昨日1件片付いて、今朝、2件もスキャナーでデータ化。ぉお!
順調ぢゃん♪そして、昼から3件目。とりあえず、結果だけ先に
欲しいって話があったよーで、入力データをチェックし、実行!
結果が出た♪ぉおお!順調順調。イイ感じである。
 と思ったら、いろいろと連絡が。そして、やはり結果だけでも
先に欲しいとのコトだったのですが・・・なんか作業工程自体が
ちゃんと伝わってないみたいだし。orz 修正もありーのだが、
方針変更とかをこの段階で言われても!みたいな。orz また
この作業も、振り回されっぱなしである。(o_ _)oバタッ まー、
結果を見てか~ら~の、方針変更ですから、必然と言えば必然
なのですが・・・結果だけ先に欲しいってのは、ちゃんと先に
言っといて欲しかったもんで。こちとらチェックエビデンスを
資料化するまでのひと通りの作業を、間に合わせなきゃ!と準備
していたのに、変更になったらなっただけ、エビデンスも変更に
なっちゃうし。手戻りが多過ぎである。(苦笑) 困ったちゃん
です。なんだかなー。もっと要領良くやってくださいよ。orz
 な訳で。0時退散。とりあえず元ネタが出来ないと、3件分の
解析実行も出来ないもんで、出来るだけ進めておくコトに。でも
ちゃんとおうちには帰りますが何か?(笑)
 1時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。風呂して、3時前ぐらい
までは記憶があるのだが・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ もう朝に
なっちゃいますなー・・・。フッ。