記事一覧

昨日の疲れの癒しってコトで

アイコン

 10時起床。びみょーに早起き?朝飯喰って、マターリと午前が
過ぎる頃、やべっち家族到着。乙。ん?嫁さんは?仕事ですと?
あらま!そりゃー、ごくろーさんで。
 一挙に人が増えた実家。昼飯。昼飯の後は、マターリとテレビ
見ながら、ポチポチっと。子供らは隣の部屋で、大人しくゲーム
やってるみたい。以前はやかましかったのですが。(ぼそっ)
成長したってコト?(笑)
 夕方。早い晩飯を済ませた後も、同様。今日は特に予定なし。
なーんもしてません。ビバ!ダラダラ!で。(笑)
 で。皆さん、早い就寝時間デス。人が増えたので、あちきは
リビングに布団を敷いて・・・って、やべっちの子供達が、遂に
動き出したぞ!(苦笑) 明日は早起きしてお出掛けって話を
聞いているんだが・・・。夜更かしはイカンぞー!
 んで。よーやく落ち着いた。只今23時。あちきも現在、布団に
寝そべりながら投稿中。(笑) ココで寝てる以上・・・明日は
早起き必至ですので、早めに寝ましょーね。たぶん。