記事一覧

断水なのよ

アイコン

 まぁ、そんな訳で。本日は23時から翌朝5時まで断水でして。
水道工事ですって。配管でも交換するんでしょーか?
 なので、23時までには風呂済まさなきゃイカンので、早めの
19時退散。昨日、頑張ったので、結構ゆよー?半分はチェックも
直しも終了し、仕上がった。残り半分もチェック(2回目)開始
したし、むしろ後輩君の作業がなくなってきた始末。(汗)
大袈裟にスケジュールを送ってきたのに、全然、作業依頼が
遅れてるし。結局、『本日中』とか無茶振りしてくるんだよ。
きっと。あー、ヤダヤダ。orz
 と、愚痴った所で、どーしよーもないんですが。(苦笑)
無事、20時帰宅。飯。ビデオ消化30分済ませ、お嬢の長風呂の
後、続けてあちきも・・・。22時半には、歯磨きもしたし、
トイレも済ましたし、準備万端。後は寝るだけデス。いやー、
まだこんな時間だよ。眠くなるまで、ビデオ消化とHP巡回を
ガッツリ出来るね♪(嬉)
 ・・・あれ?気が付けば、もう3時過ぎてるし!(汗)
ハハハ。いつもの如く、ガッツリ寝落ちデス。(苦笑)
ま、もう寝るだけですんで、いいんですけど。結局、なんも
出来なかったですけどね。