記事一覧

ミラーふっとんだ!

アイコン

 えー、無事?横浜に戻ってきました。実家近所でドアミラーが
ふっとんだりしましたが。(苦笑)
 とりあえず寝ます。詳細は後で。ハァ~。orz

 さて。8時半起床。帰りの準備をなんとなーく始め、お昼。
素麺イタダイテ・・・お嬢迎えに行きますか!
 と、その前に、ご近所さんにお土産を。そこへお嬢も登場し、
ちょいと世間話を。
 で。お嬢実家へ向かい、大量の荷物を積み込み・・・残りの
スペースにあちきの荷物を詰め込めばOK♪実家へ戻ります。
 その途中、住宅街にある、片側1車線、対面2車線の追越禁止の
道路にトラックが積み降ろし中。仕方がないので反対車線の方に
避けて、トラックの横をすり抜け・・・バキッ!な、なんだ!?
お嬢がおののく。なんかキラキラ光った気がする。氷の塊でも
落ちてきたとか?歩道に乗り上げ、緊急停車。おおおおお!ドア
ミラーがない。(汗) ミラーをぶつけたみたい。(苦笑)
 車を降りて、トラックの方へ。積み降ろし中だった兄ちゃんが
2人。荷台にいたそーだ。荷台の真ん中辺りに凹みが。ん~?
何故に真ん中でぶつかる?吸い寄せられた?(苦笑)
 一方、当方は・・・ミラーがふっとんだ。ボディも左が全滅。
傷だらけ~。困った困った。これは保険使わなきゃ無理だな。
 ってコトで。警察にご厄介。お手数かけます。相手は路駐とは
言え、停車中ですので・・・こっちが100%ですよね?ん~?
狭い所にデカイトラック停めるなよー!と愚痴った所で意味が
ない。(苦笑) ま、しゃーないわな。
 と、時間喰ってしまった。実家へ。あちきの荷物を隙間に詰め
込んで・・・じゃ、また~♪退散します。左ドアミラーがない
状態ですので、ルームミラーを普段より左寄りににして対応。
とりあえず、だいじょーぶっぽい。(笑)
 折角、早めに出発したのに、時間喰ったので、寄り道しようと
してたアクアイグニスに18時ちょい過ぎに到着。嗚呼~!パン屋
閉店。orz スイーツ屋とかは18時半まで営業だったのですが、
生菓子系は売り切れ全滅。orz 前回の経験を活かし、早く到着
するよう早く出発したのに。残念。また次回リベンジで。

ファイル 1282-1.jpg

 なので。温泉へ。片岡温泉でマターリ。ふ~。いい湯ですね。
極楽極楽。定番コースになりそーです。
 飯は・・・イタリアンレストランが開いてましたが、ちょいと
敷居が高いなー。温泉内の食堂は前回利用したので・・・今回は
これまた定番の茶茶へ。とろろめしをイタダキマス。
 腹ごしらえも済んで、後はおうちへ向かうのみ。途中1回休憩
して、足柄SAに0時半到着。ココからもう少しなんですが・・・
眠い。寝るコトに。・・・(_ _).。oOグー
 続きは明日のネタへ。明日はネタがないと思うので。(苦笑)

コメント一覧

やべっち - 2013/08/15 (木) Edit

んじゃ、新型アクセラ契約よろしく~♪

YABU メール URL - 2013/08/16 (金) Edit

 直せなかったらね~♪(笑)
つーか、ベリたんでいいのですが。

かよこ - 2013/08/16 (金) Edit

家の近くで、惨事やったんやな(^_^;)
ほんでスイーツ間に合わなかったんや
厄落とし厄落とし
コレからついてきます✨✨

YABU メール URL - 2013/08/17 (土) Edit

ま、そーゆーコトで。(苦笑)